岩田さゆり、昼ドラで大活躍 [昼ドラ]

今放送中の昼ドラ「明日もきっとおいしいご飯」を見ていますが、主演の高杉真宙くんと共に存在感を示しているのが岩田さゆりさん。

私は今回のドラマで初めて見たんですが、すでに十分キャリアを積んだ女優さんだったんですね。

高杉真宙くん演じる律のいとこで、とても大人っぽい役です。

すごく雰囲気がいい人だなと思って注目して見ていましたが、最近すごく出番が多く、ますます輝いて見えます。

雰囲気的には優香さんに似ている感じ。

声もいいし、スタイルも抜群です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。