スマホに付けて肌診断ができる肌レンズ「ミモレ」がスゴイ! [美容情報]

美容家電やスマホがすごい勢いで進化していますが、この2つが結びついたアイテムがヒルナンデスで紹介されていました。

その名も肌レンズ「ミモレ」。マクセルスマートコミュニケーションズの商品です。

ちょっと複雑に感じますが、まずスマートフォンにハダモアというアプリをインストールして、その後でスマホに肌レンズミモレをセットしてお肌を撮影するんです。

するとお肌の状態を診断し、6つの項目と総合得点が表示されるというもの。

ヒルナンデスでは水卜アナが実際に肌チェックをしていましたが、なかなかの高得点が出ていました。

>>マクセルスマートコミュニケーションの肌レンズミモレはコチラ


Panasonicの目もとエステ、リフレタイプで疲れ目知らずに [美容情報]

目の疲れをどうにかしたいと日頃から悩んでいました。

お風呂に入った時にタオルを目に当てるくらいしか思いつかず、たいして疲れも取れていなかったんです。

でも今日ヒルナンデスを見ていたら、Panasonicの目もとエステ、リフレタイプというのが紹介されていました。

番組では蔦屋家電に置いてある注目グッズをいくつか取り上げていたんですが、その中の一つが目もとエステリフレタイプでした。

ゴーグルみたいなのを目に当てると温度が上がり、目の周りを優しく温めてくれます。

温スチームが集中的に疲れ目に作用してくれるので、目もとエステが終わるとスッキリしそうです。

>>目もとエステリフレタイプはこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。