板井麻衣子さん、ミスユニバースに入賞ならず [ニュース]

ミスユニバースの優勝者が決定しました。

2010年の優勝は、メキシコ代表でした。

日本の代表である板井麻衣子(いたい・まいこ)さんは、
残念ながら15位以内に入賞することができませんでした。

ここのところ、ミスユニバースでは日本人の活躍が続いていましたから、
今年は残念でしたね。

私はてっきり坂井麻衣子さんだと思っていたんですが、
坂井ではなく、板井さんだったんですね。

板井というと、どこかで聞いたことがあったな・・・と思ったら、
お相撲さんで、板井という力士がいました。

珍しい苗字なので、親戚かなにかでしょうかね。

世界一の美女になるダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。