前田敦子と尾上松也、今後はどうなる!? [芸能人]

私が以前から注目している芸能人の恋の一つが前田敦子&尾上松也カップル。

この二人の気が合うというのが意外でしたが、交際は本当みたいですね。

尾上松也さんは歌舞伎という世界に生きているので、梨園という特殊な環境があります。

そんな人と恋をする以上、普通の恋愛は望めないのは明白なこと。

AKBセンターをつとめたあっちゃんでも、なかなか松也さんの恋人の座をキープするのは大変なことでしょう。

しかも結婚ともなると、立ちはだかる壁は相当なもの。

もし女性としての幸せを求めるならば、他の人を探すべきじゃないかなぁ、なんて勝手に思ってしまうのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。