DAIGOと北川景子は本当に結婚するのかな [芸能人]

芸能人カップルがとっても気になる私。
なかでも今一番注目しているのが、DAIGOと北川景子カップル。

見ていて清々しいほどの美男美女ですし、お似合いだとは思います。

でもなんだかあまりにお似合い過ぎて、つまらない気がしてしまうんですよね~。

DAIGOは漫画家のお姉さんがいますし、とても姉弟の仲も良いみたいなんで、独身でも幸せに生きて行けそうな気がします。

24時間テレビのマラソンランナーとして走ることで、プロポーズなどのサプライズがあるのでは?とも言われていますが、できればそういった個人的なことはこっそりとやっていただきたいな、と思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。